2005年02月24日

当ブログについて

当ブログは、情報商材マニアな管理人による情報商材の中身を妄想するブログです。
情報商材って、いかがわしいイメージもあるけど、
超優良情報って本当にあるんですよね。
もちろん、詐欺かコラ!って思う情報も結構あるけどさ(笑)

でも、超優良情報に当ったときのあの感覚は・・・・、
ほんと背中がゾクゾクして、興奮して眠れなくなります。
一瞬にして世界は自分中心に回ってるくらいの気分になれます。

あの、自分が世界を手中に収めたような気分を味わうべく、
今日もまた私は情報商材を探し、そして、妄想します(笑)
posted by 情報マニア at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題名変えたらどうでしょう。全然暴露じゃないような気がしますよ。期待はずれの情報商材みたい。
Posted by たけし at 2005年03月01日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2113031

この記事へのトラックバック
×

